岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

珠玉

e0123920_1215565.jpg

美麗つながりで、こちらは 友人の作品。

素晴らしいでしょ?

フランスに留学後、某有名メゾンのオートクチュールの刺繍を手がけているそうな。

この美麗刺繍を 直に見せてもらえて、いたく感激していたら
「これは初級者編だよ~」 とのことで、
思わず土下座したくなりました。
す・すごいよ・・・


写真撮影は快諾してもらえましたけど
「デザインがパ○られないように、引きで撮ってね!」って言われました。
なのに、ごめん 寄っちゃった・・・(笑)
だって 美麗だからね!

ってか、これは○クれないでしょ~~~




夏に 学生のときの同窓会がありまして、
懐かしい友人たちと 久しぶりに再会しました。

その後 SNSなどを通じて、また気軽にやり取りが出来るようになって、
そういう意味では ネットって素晴らしいな とは思います。

でも、でも、
やっぱり 直接会って、表情を見て会話する方がいいな と思うのです。 
みんな大人になって、各々忙しい毎日の中をすごす中で 
それぞれに予定を合わせて、一緒に過ごす時間って、
とても価値あるものだと 信じています。


ここ最近 わたしの周りでは、SNSで知り合って 
とても好きだった人ほど そのコンテンツから離れていってます。

とても寂しい気持ちもありますが、
わたしも 先に進まなきゃなぁ・・・
[PR]
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-29 00:27
土下座に笑ってしまいましたー
でも気持ち分かります。私もここまでは出来ません。
写真に撮られた部分だけでもどれだけの時間を要するのでしょうか。
所詮アナログ人間なのでメールよりは電話、電話よりは対面。。。
と考えるワタクシです(苦笑)
Commented by puhara at 2012-09-30 09:37
>tomoさま
いやいや 土下座しますって(笑)
ウエディングドレスの刺繍とかもしてるみたいで、いろいろ話も聞けて、職業的にも面白かったです。
今度は泊まりで高知行きを目指します!
by puhara | 2012-09-29 00:03 | 店主の日常 | Comments(2)