岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KAMALさんからのおしらせ

e0123920_22343447.jpg

いつもお世話になってる、KAMALさんからのおしらせです。

KAMALな毎日


うぅぅ・・・


先日 店主EBIさんとも話してきましたけど、
彼女は しっかり前を、
その先を もう見ていました。

これからまた なにをしでかしてくれるのか、ひじょうに楽しみであります。

勇気あるその決断を賞賛するとともに、
心から応援しています。



とはいっても、やっぱり寂しくはあるんですけどね。。。
どうぞみなさま、残り少ないKAMALでの時間を 楽しんでください。ね。


ということで、KAMALでのリースのワークショップも
次回がラストです。


11月25日(日) 開催決定!!!
お一人様3500円 お茶菓子付


いつもどおり フリーダムに!
いつも以上に ゴーヂャスに!!
と、考えております。



定員に限りがありますので、
気になったら どうぞお早めにお席の確保を!!!
[PR]
by puhara | 2012-10-10 22:33 | アレンジ教室 | Comments(0)