岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫背

e0123920_23234100.jpg

ちょっとワイルド 赤リース。
ドライのケイトウは 今年イチお気に入りです。


い~や~ 寒くなってきましたね。

特に最近は リースなどの細かい作業を 寒い中で黙々としていたりするので、
気がつくと猫背になりがち。

肩やら腰やらに、ひじょうによろしくないし
見てくれもよろしくない。

丸まっていないで、
しゃきっとせねばいけませんね。



e0123920_232562.jpg

こちらは すっかり丸っこくなったハナちゃん。

うちで保護してから もう1年が経ちました。
かんっぜんに家猫の顔ですねぇ

あったかい場所を見つけては
猫背どころか のびのび ごろごろしております。

なんてうらやましい・・・

生まれ変わるなら ぜったい猫がいい・・・
[PR]
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-23 19:14
柔らかそうな毛です…
ごわごわしてない(苦笑)写真を見ただけで分かります。
Commented by puhara at 2012-11-26 22:06
>tomoさま
柔らかいですよ~ 毛もお腹も(笑い)
って、にゃんこはみんなそうか!
by puhara | 2012-11-16 23:17 | flower | Comments(2)