岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

感謝のきもち

e0123920_19403661.jpg

多肉の植え込みをたくさん作らせていただきました。


お世話になっているカフェが 
この11月23日に5周年をむかえられます。

その節目に 感謝の気持ちとして、お客様へプレゼントされるのだそうです。







e0123920_1940484.jpg

この鉢は、陶芸もやってるマスターが 全部手作りされたそうで、
1つ1つ全部違います。

さらに 多肉も多種類なので、全部1点ものです。


ずいぶん前から コツコツと準備されてたみたいで、
まったくもって頭が下がります。


隠れ家的な奥まった場所にあるのに、いっつも満席なのは
お客様を 本当に大事にされている、その姿勢あってこそなのだと。

いつも学ばせていただいております。


もともとはうちの相方の幼馴染のお兄ちゃん夫妻 というご縁だったのですが、
オープンの日にお祝いのお花をお届けさせていただいてから、
かれこれ5年、公私ともに お世話になりっぱなし、
感謝しっぱなしなのです。




ちなみに、こちらはサプライズプレゼントだそうなので、
お店の名前は いちおう伏せときます。

ヒントは 大垣の隠れ家的和モダンカフェです。

コーヒーはもちろん、
モーニングも ランチも、なんでも美味しいですよ!

そんでもって、マスターご夫妻も沖縄好き仲間です☆
[PR]
by puhara | 2012-11-23 10:00 | plants | Comments(0)