岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リース・ワークショップ@KAMAL

e0123920_1041469.jpg

今年も開催いたしました!
リースのワークショップ@KAMAL


うちのワークショップは、
材料をいろいろご用意させていただいて、ご自由にお使いください方式です。
デザインも何もかも、オールフリーです。

KAMALさんでのワークショップは、
今年で最後ということもありまして、
今回は 大奮発して、
いつも以上に わっさりと たっぷりと
グリーンも木の実も てんこ盛り!!!

・・・の写真は撮り忘れましたが(笑)
わっさりしすぎて 店内に収まらず、急遽 外に並べたもので、
KAMALさんの店先が、ちょっとした露店状態☆

みなさん迷ってみえましたね~











e0123920_1043238.jpg

針葉樹やユーカリなどのいい香りが広がって
わりと癒し空間だったはずですが、
みなさん真剣。

スーパー無言タイム。




e0123920_104449.jpg

お子様連れでのご参加。

すっごいかわいかった!!!



e0123920_1045478.jpg

スモーキーでかわいい♪


e0123920_105651.jpg

顔出しNG?



e0123920_1051612.jpg

毎回思いますけど、本当にみなさん個性的。



e0123920_1052692.jpg

はい完成。

KAMALさんとこは、こだわり屋さんが多い!
かわいい娘も多い!!!


みなさんお疲れ様でした。


この12月23日をもって、KAMALという場所は 伝説に昇華します。

でも 「みんなが楽しいと思ってくれてることは、お店がなくなっても続けていきたいなぁ~」
とは、店主EBIちゃんの談。

来年も、なんかの形では またやりたいね と話しておりました。



ご参加くださった皆様
そしてEBIちゃん、
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by puhara | 2012-11-27 18:28 | アレンジ教室 | Comments(0)