岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三強

e0123920_20124479.jpg

グリーンお花をのブーケ
変形ラウンド という感じでしょうか?

主張の強い花は、わりと好きですけれども、
今回は、パフィオぺディラム(蘭)
    エケベリア(多肉植物)
そして 洋キクのシャムロック という、
なかなかの個性派ぞろい。


このヒトたちが 「ラウンドブーケ」という枠の中に
おとなしくおさまってくれるはずもなく、
も~~~ まとめるのに苦労しました。




e0123920_20132710.jpg

ナナメ横顔。

このときのドレスは、
白地に 赤の大輪の花柄、という大胆なデザインです。

どんなブーケを持ってきても、ドレスのインパクトに負けてしまいそうだったので
ちょっと強めのお花で勝負してみました。




さて12月!!


忙しさに甘えて 心を亡くさないように、
地に足つけて 頑張りたいものです。
[PR]
by puhara | 2012-12-01 07:12 | flower | Comments(0)