岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年 大晦日

e0123920_16545246.jpg

ただいまをもって、2012年のお花のお届け
すべて無事終了いたしました。
 
今年もたくさんのご注文 本当にありがとうございました。

みなさまの 2012年のさまざまなシーンにおいて
当店のお花が、少しでも彩を加えるお手伝いができていれば
心から嬉しく思います。



私個人の2012年の思い出というと・・・

なんだか今年は やけに目まぐるしくて、
実は 前半があまり思い出せません(笑)

で、振り返るために 当ブログを読み返してみたところ、
あぁ こんなとこにもいったっけ・・・ とか
あぁ こんなこともやったけ・・・ とか
あぁ これも今年の出来事だったのか・・・ とか、
記憶が薄れすぎてて 驚愕です。


ほんとうにいろんなことがあった一年でした。
喜怒哀楽 すべての感情がフル回転だったかも。

でも それら全部ひっくるめたところで、今の自分が成り立っています。
それって しあわせ ってことですよね。

というわけで、プハラさんにとっての2012年は
しあわせな一年でした。

みなさまには いかがでしたか?



そういえば、年末にちょっと 胃腸風邪を患いまして、
けっこう必死でした。
そのせいで記憶が鈍いのかも。

なので、来年の抱負は、
「基礎体力をつける!!!」 です。
お店としても、中の人としても。
そして あいかわらず 上機嫌で☆



今年はじめて お会いできた人にも
今年久しぶりに 再会できた人にも
今年もあいかわらず 仲良くしたくれた人にも
そして 今年ご縁がなくなった人にも
すべての方々に ほんとうにお世話になりました。
心から感謝いたします。



来たる年が 皆様にとって幸せな一年でありますよう・・・
[PR]
by puhara | 2012-12-31 17:16 | flower | Comments(0)