人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プハラさんの年末年始 2013

プハラさんの年末年始 2013_e0123920_22313020.jpg

さてさて 松の内もあけ、
いよいよ仕事はじめです。

みなさま よいお正月休みを過ごされましたでしょうか?


私も例のごとく、慌しくも楽しい年末年始でした。


これまた例のごとく、ダイジェスト絵日記形式でお送りいたします。
写真が多くて 長いですが どぞ!













プハラさんの年末年始 2013_e0123920_22315736.jpg

大晦日、配達を終えた後
みんなで蕎麦うち。

相方 手つきがぎごちないです。
私は応援です。



プハラさんの年末年始 2013_e0123920_22321595.jpg

メロンにMOETチャン注ぐとか、
なんてバブリィ♪



プハラさんの年末年始 2013_e0123920_22323573.jpg

サプライズでお誕生日を お祝いしていただきました。

新年早々、感謝感激!!!!!


からの新春UNO大会にて、
幸先のよろしくない相方に 足を引っ張られる。



プハラさんの年末年始 2013_e0123920_2232514.jpg

初詣は南宮さん。




プハラさんの年末年始 2013_e0123920_2233932.jpg

それから、ハナちゃんと遊ぶ。




プハラさんの年末年始 2013_e0123920_22332388.jpg

あけて2日は、うちの実家で肉!

姪っ子とカルタとか。



プハラさんの年末年始 2013_e0123920_22334023.jpg

3日は京都へ。



プハラさんの年末年始 2013_e0123920_22531956.jpg

今年は 大晦日に(眠さに負けて)お千代保さんに行けなかったので、
お稲荷さんの総本山 伏見へ。

ちょっとした 初トレッキング気分も味わいつつ




プハラさんの年末年始 2013_e0123920_22341746.jpg

お正月の祇園も眺めながら 建仁寺。

このあたりは何度も歩いているのですが、
なにげに初参拝だったりします。

重文目白押しなんですね。

もっと早く来ればよかった・・・





プハラさんの年末年始 2013_e0123920_22343162.jpg

法堂 天上絵

ものすごかったです。


時間が間に合わず、伊藤若冲は見逃してしまいましたが、
正月から いいもの見れました。




プハラさんの年末年始 2013_e0123920_22344522.jpg

お約束の五重塔



プハラさんの年末年始 2013_e0123920_2235133.jpg

おみくじ大吉。
相方と二人とも大吉なのは はじめてのことですねぇ。

ということで、とってもよいお正月でした。



年末に胃腸を壊しつつ、胃薬片手に働いたので
「これは休みに寝込むパターンなのか!?」 とビクビクしてましたが、
休みテンションの自分は、想像以上にタフだったようです(笑)


すっかり疲れもどっかいったので、
2013年、気持ちも新たに、また 元気に働きます。

本年も どうぞよろしくお願いいたします☆
by puhara | 2013-01-07 10:27 | 店主の日常 | Comments(0)