人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Big surprise

Big surprise _e0123920_1950931.jpg

三月に入り 空気はまだ冷たいですが、
陽射しは華やかさを増してきました。

いよいよ 春!
花屋の出番も増えるってもんです。

ということで、この週末は いろんなお仕事をいただいて
なかなか忙しくしておりました。

ミニブーケ たくさんつくったり



Big surprise _e0123920_1950346.jpg

多肉カップ たくさんつくったり




Big surprise _e0123920_19515584.jpg

オープン祝いのスタンド花 たくさんつくったり



・・・とかやってたんですけど、
そんな中、な ん と 高知のお友だち と 大阪のお友だち が、
はるばる岐阜まで遊びに来てくれました!!!

すんごいサプライズですよ!!!


早朝から仕入れ行ったり、配達が重なったり、
なんだかばったばたで、オープン時間が遅くなってしまって
慌ててお店に戻ったら、前でお待ちになっていらっしゃるお客さまが・・・

焦っていたので、ちゃんとお顔を認識することもなく
「す~み~ま~せ~ん~~~」 と、
自転車を裏口に置きに行く間に、
「あれ? あのお子様は会ったことがある・・・」 と、脳内検索フル回転。


高知で会ったあの人が、
まさか こんなところに・・・    いる!?






Big surprise _e0123920_19522152.jpg

いや~~~

本当にびっくりしました。。。

以前 私もやりましたけど、
日帰り 高知→岐阜
なかなかハードっすよ。。。


しかも、店内散らかり放題だし、遅刻してるし、
本当に申し訳ありませんでした。

時間さえあったら、もっと岐阜のあんなとこやこんなとこ
案内したかったっす・・・


でも、こんな片田舎の ちいさな花屋までお運びくださって、
本当に 本当にありがとうございました。

わざわざ 時間とお金を使って、直接会いに来て下さるなんて、
なによりも贅沢な感動です。





のりさん tomoさん、そして おとちゃん、
今度は真ん中あたりの大阪で、ゆっくりお会いしましょう☆
Commented by のり at 2013-03-04 07:00 x
突然、失礼しました(^^)
大阪へも是非いらしてください。
ウチの辺りは梅田から電車で1時間強、離れていますので、
くれぐれも梅田や難波をイメージしないでくださいね♪(笑)
Commented by puhara at 2013-03-05 23:38
>のりさん
ほんっと~~~~~にありがとうございました。
そしてすみませんでした・・・
大阪 ほんとに楽しみにしてますよ♪♪♪
ぜひとも あの二猫に会わなきゃっ!!!
by puhara | 2013-03-03 20:22 | flower | Comments(2)