岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ろくがつ

e0123920_20105632.jpg

東海地方もついうに入梅だそうです。
今年は早いなぁ・・・

ワタクシ、暑いのも 湿度も 強光も 虫も苦手なので
これからしばらくは、試練のときです。


母の日を終えて、お仕事もほどほどに忙しくしつつ
また、インプット強化週間と題して、
はじかれたように いろんなものを見て回っておりました。


美輪さまの『黒蜥蜴』の舞台とか
岐阜葵劇場での 早乙女太一の大衆演劇とか
上村松園の日本画とか
『ホーリー・モーターズ』 ほか、映画・DVDいろいろ とか。
あと、書籍もやたら買ってるし
満開のバラ園も見に行きました。


それぞれに、さまざまな感動があって
ブログに書こうと思いつつも、
慌しさにまぎれて 書きそびれてしまいました。

でも、これらのモロモロは
きっとなんらかの自分の表現の糧になってるはず!!!


ということで、詳しく感想を述べよ という方は
ぜひ 直接話しかけてくださいまし。
今なら熱くしつこく語ります(笑)


6月のお休みの予定です。

   6日(木)   9日(日)   13日(木)   
   20日(木)   23日(日)   27日(木)   30日(日)



よろしくお願いいたします。
[PR]
by puhara | 2013-05-30 20:23 | お店のこと