岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『trinite』 終了

e0123920_10501456.jpg

笠松のcafe ajaraさんにて
約2週間にわたって展示させていただきました
グループ展『trinite』 23日をもちまして終了しました!



たくさんの方にご覧いただけたとお聞きして
とても嬉しく思っています

本当にありがとうございました。









e0123920_10503089.jpg

clarteさんのねこちゃんたち勢ぞろいの図
壮観です。


ちなみに、ajaraさんには 引き続き委託販売中のアクセサリーや猫ちゃんもいらっしゃいます。
行かれた際には是非ご覧くださいませ。



e0123920_10504535.jpg

le-cojittoさんの刺繍作品


麗しい~~~~~






e0123920_1051993.jpg

で、うちのホネヲ。





じつは今回のお話は、
clarteさんとle-cojittoさんを、ajaraさんにご紹介しよう 
というところから始まったものでした。

このお二方の作品にどのように目を向けていただくか どのように見せるか
それを考え お手伝いするのが、私の役割 と考えておりました。

目立ちすぎず
でも、あまり控えめであっても 埋もれてしまう

カフェでの展示という環境の中で
なかなか難しい部分ももありました。

が、こうして実際に展示させていただいたことで
見えてくるものもあって、
いくつかの具体的な課題も発見できました。

とてもよい経験をさせていただいた と思っております。






e0123920_10512414.jpg

その経験を生かして、
『trinite Le jour d'automne』
今秋 予定しております。


またすこし、趣向を変えた3人の世界をお見せできたら
と考えております。
[PR]
Commented at 2013-08-15 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by puhara | 2013-07-25 11:20 | コラボレーション | Comments(1)