岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

69婚

e0123920_22582166.jpg

いつも たいへんお世話になっている方ののウエディングパーティに
お花を飾らせていただきました。


ごく親しいお友だちの集まる、ゆるめのパーティなので
あまり仰々しくなく。

ウエディングらしく白をメインにした感じでという 
おおむねおまかせオーダーです。


が!
新郎新婦は ロックをこよなく愛する、かっちょええお二人です。
白メインで といっても、普通じゃイカンよなぁ
ってことで、白+黒 でメリハリつけてみました。

白くて軽やかな ダリアやフリル咲きトルコキキョウと
黒くて硬質な 黒トウガラシやビバーナムティナス
けっこう相性がよいものですね。

こちらはメインテーブル。




e0123920_22583871.jpg

コーナー




e0123920_22585645.jpg

ウエルカムフラワーもシックに。




e0123920_2259979.jpg

こちらはクラッチブーケですが、
着席時にはブロンズの花器に入れて、装花にもなるように。


この日、新郎新婦はモノトーンでエッジの効いた装いをされていたので、
思惑どおりでございました。



末永くお幸せに!
そして 今後ともよろしくお願いします☆
[PR]
by puhara | 2013-09-27 23:09 | flower | Comments(0)