岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

quartette

e0123920_19331113.jpg

素敵な女性店主さんのいる お洋服&雑貨屋さんの13周年のお祝いに、
これまた素敵な3人のお友だちからのプレゼントです。

ナチュラルな雰囲気のお店に馴染むように 秋らしく、
かつ、ちょっと個性的な面白みもくわえて。


ほぼおまかせのご注文でしたが
こちらの店主さんは、ドライにしたり アレンジしたり
きっとご自分で楽しんでいただけるだろうと、
茎を長めに残しておきたかったのと、
3人からのプレゼントということもあって、
3つの花束を ひとつに合体させた構成になっています。

花器に使ったのは、錆びた雰囲気もあるブリキの鉢カバー。
鉢穴も開いてるので、植木鉢にも使っていただけるようにと。



13年ってすごいですよね。

たおやかに変化しながら、
でも芯のところはぶれていない。

そんなお店を作られているその店主さんを、
心から美しいと思います。


そうして、それぞれに自分の道で成長しながら
ずっと変わらぬ友情をはぐぐみ続けてる その4人の関係性を
心から素晴らしいと思います。











 
[PR]
by puhara | 2013-10-29 19:53 | flower | Comments(0)