人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくる市 0回




つくる市 0回_e0123920_19500901.jpeg
先日行われた、美殿町 つくる市
当店プハラは、まちでつくるビル2F peuguin bootsさんのお手伝いをさせていただきました。

クチュールデザイナー 松田悟氏の美濃和紙のドレスの背景に、ジャングルを。

テーマは  「宇宙的リゾートウエディング」 








つくる市 0回_e0123920_20004595.jpeg
そして、trinite ふたたび。

clarteさんの猫ちゃんたちと、
puharaのリースが並びました。





つくる市 0回_e0123920_19553643.jpeg
あいかわらず美麗な le-cojjitoさんの刺繍作品



普段は、岐阜市川北の 静かな住宅街の中で、
ひとり ひっそりと活動しております。

今回 はじめて、商店街の中に身をおいての制作販売 ということを経験したわけですが、
ふだん 自分がいかにフリーダムにしてるかが、
よくわかってしまいました。
良い意味でも 悪い意味でも。

そして、ちょっと違う側面から 岐阜の街おこし的なものについて、
考えてみることができたかもしれません。










by puhara | 2013-11-28 20:48 | コラボレーション | Comments(0)