岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春の雪

e0123920_20435195.jpg

今日の岐阜市は雪でした。

早朝、仕入れ帰りの車窓から見た夜明けの空は 
白くなってゆく稜線に 紫の雲がたなびいてて、
「おぉ 清少納言先輩 さすがっす!」などと思ってたのに、
昼になったら 雪ですよ。
けっこう驚きました。


しかも、春の雪 っつっても、ミシマ的叙情性皆無のマジ降り。
寒すぎて、やる気スイッチが行方不明…




とか言ってられないのが3月。








出会いと別れの季節を彩るお花を、ご用意させていただきます。

e0123920_20565162.jpg

スタンド花なんですけど かわいい感じでとのご希望。


e0123920_20572054.jpg

ユキヤナギ好きです。




e0123920_20574564.jpg

小ぶりアレンジなども。




e0123920_20595137.jpg

春の球根花と蘭



e0123920_210670.jpg

グリーン系 カリフラワー入り。


ご希望のイメージ ご予算に合わせてご用意いたします。
[PR]
by puhara | 2014-03-10 21:02 | flower | Comments(0)