岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食欲と怠惰の妥協点

e0123920_2154023.jpg

カフェオープンのお祝い用 プリザーブド&ドライのリース。
けっこう大きいです。
直径40㎝強。

パンとエスプレッソに力を入れておられるとのことで、
美味しそうっぽい実物など てんこ盛りにしました。

さらに、琺瑯のミニマグカップと スプーン&フォークなどもあしらっております。
こちらは ワークショップでもお世話になっております ぶびんがさん のものです。
かわええ♪

ぶびんがさんに行くと ほんとにいろんな雑貨がひしめいてて、
すんごい楽しいです。
どうぞ 宝探しにお出かけ下さい。



さて、この新緑まぶしいさわやかな季節
みなさまGW楽しんでおられるでしょうか?

プハラはせっせと働いております。

ので、行楽のついでにでも 遊びに来てください。


目に青葉 山ほととぎす 鰹食いたいっす。

柏餅もちまきも大好きです。

このリース作ってるとき、
おなかがすいて しようがありませんでした。

でも、集中してる作業中は手を止めたくないんですよね。
そんでもって、「食べる」ことのために 時間とか手間とか費やすのも 
めんどくさくなってくるんですよ。

駄目人間の始まりなんですけれども…


なので、どなたか仙豆的なモノを開発してください。
合法で!!!




*母の日のご注文は 5月8日締切とさせていただきます。
 どうぞ お早めにお問い合わせください。
[PR]
by puhara | 2014-05-03 12:53 | flower | Comments(0)