岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月は芍薬! その1

e0123920_2045188.jpg

ぶびんがさんでのワークショップ、
実は第2回目です。


今月は芍薬をメインに!
初夏のさわやかなグリーンを合わせてみましょう。




e0123920_20452656.jpg




e0123920_20454686.jpg




e0123920_20461019.jpg

ちょっとお天気が芳しくなかったので、
今回は ぶびんがオーナーしのぶさんの、ご自宅のお庭スペースをお借りしております。

この場所が、本当に素敵なんです。
どこを切り取っても、すばらしく絵になる!!!

ちょうど時期的に、ジャスミンやラヴェンダーが満開で
なんともいえない ふくよかな香りの中でお花とたわむれるって
こんなに贅沢な時間は、何物にも替えがたいですよね。


岐阜のベニシアさんこと、
しのぶさんのお母さまのベンジャミンさんが淹れてくださった スパイスティーがまた格別♪


私はいちおう お仕事として訪れておりますが、
実に癒されたひとときでありました。


e0123920_20463093.jpg

ここまでが、午前の部の模様。

すみません、夜の部は写真撮り忘れてました・・・

ので、ぶびんがさんのブログにてどうぞ → ぶびんが便り



次回ぶびんがワークショップは
6月4日(水)  11:00~   18:30~

涼しげなガラスの器に合わせて、アジサイのブーケを予定しております。
お気軽にお問合せ下さい。



お問い合わせ先
   ぶびんが: Kuwan12.1@gmail.com
[PR]
by puhara | 2014-05-17 21:43 | アレンジ教室 | Comments(0)