岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Août

e0123920_20233932.jpg

今年は冷夏という噂が、あったような なかったような・・・

こちら岐阜では、やっぱり暑いです。

暑すぎて、なんかおもしろいことを書こうと思っても
なんにも思いつきません。

もともと暑さに弱いので(メンタル的に)
夏は ほっとくとひたすらひきこもりがちになってしまうのですが、
なにかと面白そうなイベントは行われているので、
なんとか気力をふりしぼり、街へ出ようと頑張っております。




8月のおやすみの予定です。

   3日(日)   7日(木)   17日(日)   
   21日(木)   28日(木)   31日(日)





業務状況によっては、変更があるかもしれません。

その日の営業予定は twitterにてお知らせしておりますが、
御用の際には 事前にお電話かメールでご確認いただけると、確実です。


よろしくお願いします。



メインサイトのリニューアルを考えてはいるのですが、
いまひとつ方向性が定まらず、もうしばらく時間かかりそうな雰囲気です。

photo album (flickr) のページに少しずつ写真をアップしていたりしますので、
よかったら ご覧ください。  → puhara's photo album
[PR]
by puhara | 2014-08-01 20:50 | お店のこと | Comments(0)