岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Septembre

e0123920_10574094.jpg

お盆からこっち、なんだかんだと慌ただしくしていたら
気が付いてみれば、もう9月ですってよ!
ちょっとびっくりです。

この夏は、変な天気が多かったですね。
盆踊りが豪雨だったり、
金華山BBQが中止になったり
やなが濁流に沈んでいたり
私の今年の夏は、とにかく 雨!!! でした。

あと、パソコンのHDDがご臨終されたりとか
なんか いろいろたいへんでした。



が、パソコンもなんとか復旧したあたりで、気を取り直し、
秋を迎えてます。


9月のおやすみの予定です。

   4日(木)   11日(木)   18日(木)
   21日(日)   25日(木)   28日(日)





業務状況によっては、変更があるかもしれません。

その日の営業予定は twitterにてお知らせしておりますが、
御用の際には 事前にお電話かメールでご確認いただけると、確実です。


よろしくお願いします。





photo album (flickr) のページに少しずつ写真をアップしていたりしますので、
よかったら ご覧ください。  → puhara's photo album
[PR]
by puhara | 2014-09-05 10:55 | お店のこと | Comments(0)