岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Public Image Limited

e0123920_18185292.jpg

わたくしプハラも大ファンであります 
JUNK郎さん の個展開催&お誕生日のお祝いに作らせていただきました。

公式マネージャーさまから 「情熱的に、赤で!」 というオーダーをいただき
ふつうの赤ではアレだよな~ と、えぐく 赤黒くなりました。
最近めちゃめちゃ気に入ってる、
バナナスティック(と市場で呼ばれてた)という、 
バナナの花の芯のところをドライにしたものが、ポイントなつもりです。



JUNK郎さんの個展は、犬山市の素敵レストラン 星月夜さんにて、28日まで!
ひれ伏すほどかっこいいので、お近くの方はぜひ!!!
















ここんとこ、プハラのパブリックイメージが この系で定着しつつあるのは感じていますが、
ぶりぶりに乙女なのとか
ポップでキュートなのとか
しっとり清楚なのとかも 大好きです!
大好きなんです!!!(だいじなとこなので二回)


「この花は ここの花屋さんのだな~」 って、
すぐわかるような、主張の強さも大事かとは思いますが、
個人的には、いろんなイメージに対応できる 幅の広さと柔軟性を持ちたいと思っています。



余談ですが!
ヴィシャスよりジョニー派ではありましたが、
映画 『シド・アンド・ナンシー』 のゲイリー・オールドマンがいちばん好きです。
[PR]
by puhara | 2014-09-23 18:37 | flower | Comments(0)