岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あらしのよるに

e0123920_2043814.jpg

大型台風ががっつり列島上陸し、大変な想いをされた方も多いと思います。

今回はさすがにやばそうだったので、店前の鉢物なども片付けて
暴風雨に備えました。

無事に一夜明けて、気持ち晴れ晴れ 
ヘアサロン様への定期のお花のお届けにうかがいました。

こちらのヘアサロン様は、先週はなれをオープンされた際に、
シンボルになるように 入口に大ぶりのオリーブの鉢植えを納品いたしました。

あの雨風、大丈夫やったかな・・・ 
と、ちと心配しておったのですが・・・



ない!

オリーブ いない!!!


なんで!?



どうやら 風で飛んでった、というわけではなさそうです。



大人なスタッフの皆さんは、悲しげに微笑みながら
「やさしい誰かが、だいじに保護してくれてるんだよ・・・」
と、おっしゃってみえました。


だがしかし!
大人気のなさに定評のあるプハラさんは、めっちゃ動揺しています。
端的に言って、憤慨しています。
そして、悲しんでいます。
悲しすぎて おなか壊す勢いです。


どうぞ心あるならば、そっとお返しください。

みんなの心が救われます。


本当にお願いします・・・

































いちおう言っときますけど、
私自身が、幹やら枝振りやら 舐めまわすように吟味して仕入れたオリーブです。
鉢だって、いろいろ考えてセレクトして、植え替えたのも私です。

見れば ぜったいに!
わ か る ん で す か ら ね ! (大人気ない)
[PR]
by puhara | 2014-10-14 21:10 | 店主の日常 | Comments(0)