人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一対

一対_e0123920_19333632.jpg

これまた 「おまかせで!」 とご注文いただいたリースです。
ヘアサロン様へのお届けです。

おまかせではありますが、
こちら、一件はさんだ 「はなれ」 にもリースをとご注文いただきまして、
ちがった感じも出しつつ、でも お揃いにもなるように。




一対_e0123920_19335764.jpg

もうひとつは こんな感じに。




一対_e0123920_1934198.jpg

ならべてみた。

実際は こんなに近くに並べるわけではありませんが
気持ちのうえで 一対です。




一対_e0123920_19344625.jpg

オーダーいただいた時に 頭に浮かんだのは、実はこの絵でした。

歴史資料集なんかで よく目にしていたとは思うのですが、
京都 建仁寺で観たときは、本当に嬉しかったのです。


まったくもって 恐れ多いんですけどね。
イメージソース ってことで、どうかお許しください。


ついでに!
風神雷神といえば、某伝説のヤンキーマンガが脳裏をよぎったりもいたしまして・・・


年末 慌ただしい季節、
「”不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまったんだよ・・・・」
ってなんないように、みなさま どうぞお気を付け下さい。


すみません!
ど~~~~~しても言いたかったwww

わかる方だけ笑っていただけたら 本望です!
by puhara | 2014-11-28 19:55 | flower | Comments(0)