岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Décembre

e0123920_21403623.jpg

早いもので、今年もあと一か月となりました。
なんか 嘘みたいなんですけども・・・

そして、毎年毎年 おんなじことを言っておりますので
この時期 もはや書くことがなくなってきました・・・


ただ、この時期 なにかと焦って ぶつけたり転んだりすることが多いので
ただただ 気を付けて頑張ります。
今日も 指先負傷しましたけれどもね・・・


12月のお休みは
   4日(木)   11日(木)   18日(木)   25日(木)
   31日は 配達のみ対応させていただきます。

を予定しておりますが、なにかと変則的になるかもしれません。
都度 ツイッターなどでお知らせいたしますが、
事前に お電話などいただけると、ありがたいです。

また、店前の工事も 今年いっぱいは続くようです。
たいへんご迷惑をおかけしておりますが、
何卒 ご理解いただけますよう お願い申し上げます。
[PR]
by puhara | 2014-12-01 21:53 | お店のこと