岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

言霊

e0123920_2164638.jpg

白い花が好きです。

年間を通じて 白はいろんな種類のお花が出回りますし、
いつの季節の白も好きなんですけれども、
この、冬ならではの 凛としつつも透明感のある白は、特別に好きです。


12月に入り、いきなり寒くなりました。
本格的に年末が迫ってきた心地です。

落ち着け落ち着けと、自分に言い聞かせてたつもりなんですけどね~~~
なかなか落ち着いてないみたいです。











先日の当ブログで引用した、某伝説のヤンキー漫画の台詞ですが
一部の方にはちょいちょい笑っていただけたみたいで、たいへん光栄です。

なかでも、納品先のクライアント様からは 画像付きでお返事をいただき
本懐を遂げた気持ちであります。



が!!!

本日 ”不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまったのは、
何を隠そう 私自身でありました・・・(訳:事故った)

駐車場内の接触事故だったので、
相手様もこちらも、ケガとかは特になくって、
車の端っこがへっこんだ程度で、まぁ なによりだったのかもしれませんがね・・・

よりによって 年末に・・・ とか
あと数日で免許更新の このタイミングでとか・・・ とか
保険の等級が・・・ とか
これまで事故したことなかったのに・・・ とか

えぇまぁ それなりに凹むですよ。
車も凹みましたけどねw

・・・って上手くない自虐ギャクかますくらいにはね!


ふざけて いらんこと言うもんじゃないな~ と、ちっと反省しております。

と、柄にもなく凹んでおってもしようがないので
ここで発散して さくっと切り替えて、
でも 気を付けて、
明日からまた がんばりますです!!!

はい。

そんな私を 笑ってくだされば、なによりですよ☆ っと(やさぐれ感)
[PR]
by puhara | 2014-12-03 21:38 | flower | Comments(0)