岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

裏表ラバーズ

e0123920_2192041.jpg

アーティフィシャルのアレンジメント。

結婚記念日に、奥様へのプレゼントです。
明るく 淡い色合いでまとめて、
かつ年間を通じて楽しめるように、
角度を変えたら 違うイメージになるように、とのオーダーです。


いちおうこちらが 夏~秋をイメージして。



e0123920_219485.jpg

裏返すと こんな感じ。


こっちは 冬~春って感じですかね?


ひとつのアレンジでも、様々な表情を見せられてたら幸いです。












e0123920_21185965.jpg

映画ネタしつこくてすみません(笑)


『ゴーン・ガール』 観てきました。
すっごい面白かったです。

ネタバレになるので、詳しいことは書けないんですけども、

かっっっっっこいいんですよ!!!!!


男だろうが 女だろうが、
善きにしろ 悪しきにしろ、
腹くくってる人って、とても好きなんです。


身近にいると 安心しきってても
知らない一面って 絶対あるもんですよね。

その多面性こそが 人間の面白いとこだという気がしています。



でも、だからこそ、
シンプルな答にすがりたくなったりするのかもしれません。

だれしも だれしも・・・





この映画のラストが、ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか
観る人によって 解釈はそれぞれなのかもしれませんが、
メリーバッドエンドという考え方、私は好きです。

ってことで、ぜひ!
[PR]
by puhara | 2014-12-16 10:08 | flower | Comments(0)