人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリプレ

クリプレ_e0123920_1921358.jpg


今年をふりかえる境地には 未だ達しないまま、
2014年が過ぎようとしています。

いろんなことを放置したままなんですけど・・・

年賀状は、まだ書けていません。

大掃除のことは もうあきらめています。


そんな中、今年ご結婚されたご夫婦が、結婚式のお写真を持って来てくださいました。

しあわせそうなお二人のたたずまいと
白とブルーの 爽やかでやさしいブーケ
いっときの清涼感を、本当にありがとうございました。

あぁ、私 いい仕事してるな~~~~~

と思えたことで、なによりのクリスマスプレゼントをいただけたココロモチです。


ってことで、気持ちリフレッシュして、年末頑張ります。

あ、先日の事故車は 無事治って、戻ってきましたので
安心して松やら竹やら積み込んでいます。


年内のご注文は、25日までにお願いいたします。



メリー クリスマス☆
by puhara | 2014-12-24 10:00 | flower