人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Februar

Februar_e0123920_2025233.jpg

おかげさまで 大魔女展、盛況のうちに終了いたしました。

あらためまして、ご来店下さったみなさま
ご協力くださったみなさま
本当にありがとうございました。

こういった形でよそのお店様と連携させていただくのは初めてで
不慣れな分 ふわふわなところも多々あったり
なにより健康管理ができてなくて、満足に接客できなかっったり
あと、道路が工事中だったり(笑)

ご迷惑をおかけしたこともあって、反省点は多々ありますが・・・
それでも!
ひじょうに楽しかったです!!!


反省は反省としつつも、
また なにかしら面白いことができたら、全力で楽しみたいとは思っております。



そして、ばたばたのうちに 気が付けば2月になってました。

そういえば、お花の写真とか まったく上げていなかったことには、今 気が付きました。

くろぐろしつつも、水面下ではちゃんとお花屋さんの仕事もしてたんですよ!

市場では 春のお花があふれてて、すばらしく楽しい季節です。


2月のお休みは 以下の予定となっております。

5日(木)   8日(日)   12日(木)
19日(木)   22日(日)  26日(木)

その他、臨時のお知らせはTwitterにて告知させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。




そして、魔女展でもお世話になりました clarteさん のアクセサリーと猫 
引き続き委託販売させていただくことになりました。

こちらもぜひ見に来て下さい。
by puhara | 2015-02-02 20:21 | お店のこと