岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

puhara的偏愛映画生活

e0123920_132873.jpg

某SNSで、備忘録的に ちまちまと書き溜めてた映画レビューを
ブログとしてまとめております。


   →puhara的偏愛映画生活


とりあえず100本たまった記念!ってことで。


のんびり更新になるとは思いますが、
こちらの方も よろしくお願いいたします。


もともと自己紹介とか すっごい苦手なんですけれども
これって どういうものを好んで どういう風に感じて どのように表現するか
ってのが、けっこう赤裸々に出るな~ ってことに気が付きました。

映画選びの参考にはまったくならないと思いますが、
プハラさんの自己紹介にはなるかもしれません。

あと、表現力UPのための ちょっとした修行みたいな。


ちなみに、お花屋プハラの~ とか謳ってみてはおりますが、
現時点で、お花は ほとんど関係ない・・・

そのうち そういったことも出していきたい!という希望は いちおうあります!
[PR]
by puhara | 2015-07-31 10:00 | 店主の日常 | Comments(0)