岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新婚いらっしゃい

e0123920_1975741.jpg

新婚さんいらっしゃ~い って、今でもやってるんですね!
古いのかな~ と思って、いちおうぐぐってみて驚きました(笑)


結婚式でご使用になられるリングピローを制作に、お二人でいらして下さいました。

めっちゃなかよしカップル!!!


例のごとく お花選びから放t・・・ではなく 自由に!
というスタイルでのワークショップですが、
こういった 「一緒に何かを作る」 という場では
その人のありようが、わりに出てしまうものでして・・・

まぁ うちだったら、ケンカになるやつですね!


けど、こちらのお二人は 実に自然に協力し合って 息ぴったりで
きっとこれからも ずっとずっと 良きご夫婦でいられるんだろうな~
と、おばちゃんは とっても感慨深かったです。

どうぞ末永くお幸せに!!!


e0123920_1985256.jpg

完成!










e0123920_198251.jpg

こちらのブーケは プハラさんで制作させていただきました。

やさしくて甘やかな雰囲気で。





e0123920_1995672.jpg

会場に飾っていただいたアレンジは、ユリのタワー。

ユリの清廉さを出したかったので、花材は種類を絞ってます。






という感じで、リングピロー含め プリザのフリーレッスンは随時受け付けておりますので、
お気軽にご相談下さい。


秋からは ドライリースなどのワークショップも承っております。


mail: puhara@nifty.com
[PR]
by puhara | 2015-09-07 19:51 | flower | Comments(0)