人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦節

苦節_e0123920_212147.jpg

ながらく更新をさぼっておりました puhara’s photo album ですが、
ようやくちょっとさわれるようになりました。

しらないうちに flickr の仕様がかわってて、ログインできなくなって
アナログ脳+英語難民の二重苦なため
 わけわかんなくなってしまって 四苦八苦してました。

ようやく・・・
ようやく解決!!!


まぁ、いろいろ自己責任なのは 百も承知なのですが、
「ふりっかーめえええええええ!!!!!」 
って何度も心折れそうになった、ってか 折れた。
正直 憎んだ。


けれど!

解決したら ものすごくいっぱい画像保存できるんですね!?
ふりっかー様 ありがとう!!!!!

人間って 現金なものですね。


ということで、徐々に写真追加してゆきますので
お色みや雰囲気など、オーダーのご参考に よろしくお願いいたします。



puhara’s photo album : http://www.flickr.com/puhara/
by puhara | 2015-09-13 09:59 | flower