岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

November

e0123920_10412646.jpg

11月のお休みの予定です。

   5日(木)   12日(木)   19日(木)    26日(木)   


今月さらに変則的で すみません。
臨時のお知らせは、twitter にて告知させていただいております。



そして、今月はめずらしくお外に出店とかあります。

 ミチクサエンニチ     11月7日(土) 10:00~16:00 (雨天中止)
          岐阜市八幡町16  八幡神社




サンデービルヂングマーケット
         11月15日(日)   11:00~16:00 (雨天決行)
         岐阜市柳ケ瀬商店街


どちらもclarteさん との共同出店となります。ぶっちゃけ便乗せていただきました(笑)
どうぞよろしくお願いします。







いや~ 10月早かったでっす!!!

もともと冬支度で慌ただしくなってくる季節なんですけども、
なにげに 自宅引っ越しとかしてまして、
すっごい近距離なんですけど、これが思った以上にたいへんで・・・


前のとこは5年住んでたんですけど、
モノって・・・ 貯まりますね・・・
なんでお金が貯まらないのかが よくわかった!


洋服とか化粧品とかは、だいぶん断舎りました!
引っ越しの際には、感慨にふけってはいけない!
これ鉄則ですね。

んで、これからは1個買うなら2個捨てる ってくらいの気構えでないといかんなと。
空き容量って、まじ大事だなって・・・
心底思いました。
風通しだいじ。抜け感だいじ。
ほんとだいじ。
なにごとも。
捨てるのも精神力だなって・・・

とかいいつつ、迷いながらとりあえずモノを移動しただけのダン箱生活は、まだしばらく続きます。
んで、年末まで開けなかった箱は 潔く見限ろうと・・・


なんかもう、ボールペン1本すら 探すことから始めるんですよ。
あと、自分の匂いになってない場所で寝るのね
これがなんかもう、思ったよりストレスで、ぶっちゃけ疲れてます。
東京でしっかり遊んできて ほんとよかったな って。


ってことで、怒涛のまま年内は走ることになりそうですが
風邪ひかないように 頑張りたいと思います。
[PR]
by puhara | 2015-10-31 11:06 | お店のこと | Comments(0)