岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Maternity Photo

e0123920_21254982.jpg

女性の一生のうちでも ごく限られた瞬間を記録するマタニティフォト
神秘的で素敵ですよね。

先日 撮影用のお花をご用意させていただいたのに乗っかって
撮影見学させていただきました。




e0123920_21251650.jpg

妖精のようでもあり・・・
女神のようでもあり・・・








e0123920_21263726.jpg

ひろ~い空間と 自然光の中で
のびのびと。
いきいきと。




e0123920_2127915.jpg

リストレット。
ナチュラルに。




e0123920_21273462.jpg

はなかんむり。

いい表情。




e0123920_21282454.jpg

ちびっこたちもゲストで。

最初は 照れまくってたんですけどね~

かわいい!

三人とも!





e0123920_21275684.jpg

撮影風景は こんなんでした。

12月ではありますが 風もなく、
若干 曇りかげんではあったんですけど、
雲間から射す光があったかくて、
とても いい感じでした。


撮影はカワキタフィルム の charuさんです。

今回のブログの写真も お借りしました。

ストーリーを感じる ええ写真ですよね。

良き体験をさせていただきまして ほんとに感謝!です!



わたくしなにげに 超絶晴れオンナなので、ちょっとは貢献できたかしらね?
[PR]
by puhara | 2015-12-07 21:55 | flower | Comments(0)