岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心臓をささげよ

e0123920_10441523.jpg

ハート! です!

リースの写真ばっかりですみませんが、
すっごい綺麗に出来たので!

こちらは アーティフィシャルで結婚記念日に。

クリスマス風ではなく でも雪のイメージで。


ベースから手作りです。
市販品のものもあるのですが、希望のサイズ 形状が欲しかったので
作りました。
すっごい綺麗にできた!

ただ、ご予算との兼ね合いもあって、
ご希望のサイズよりちょっと小ぶりになってしまうかも・・・ と
ご了承はいただいていたのですけれど、出来上がってみたら
希望サイズ ぴったりに仕上がってて、やるな自分・・・♪



どちらかというと マニアックなタイプと思われることが多いプハラさんですが
こういうオーダーもいただけているあたり、
私の女子力は まだ死んでないんだな ってひと安心です。
こういうふり幅もあるってことも たまにはアピールしないと!


ちなみに 進撃最新巻 まだ読めていません。

兵長が好きです。



・・・・・・・・じょしりょく
・・・・・・・・とは
[PR]
by puhara | 2015-12-12 10:56 | flower | Comments(0)