人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rokugatsu

rokugatsu_e0123920_864125.jpg

こちら東海地方も梅雨入りしたそうですね。
昨日は、梅雨の晴れ間狙いで 夏に向けてのお外の植え替え作業をしてまいりましたが、
暑くてヘロヘロになりました。

しかも、どうも変な姿勢で長くいたらしく、右足だけ筋肉痛という・・・

基礎体力をつけなきゃ って、まじめに思いました。


六月のお休みの予定です。
   1日(木)   9日(木)   12日(日)
   16日(木)   19日(日)   23(木)  


日々の状況は twitter にてお知らせいたします。  



昨日 友人とも話してたんですけど、SNSの上手な使い方って
正直 よくわかんないよね と。


新しいものは次々に出てくるし、
それによって交流の仕方も ぜんぜん変わってきます。

いちおう世間の流れくらいは把握しておきたいので
かいつまんではみるんですけれども、
周りからの反応に左右されるばっかりなのも ちょっと疲れたりもします。
ので、自分に合ったものを続けてくのが、結局いちばん良いのかな~と。


なので、プハラさんのホームは、やっぱりここです。
プハラを名乗るようになって 最初にはじめたのも ここでしたし。
ブログ 落ち着く!
枝葉は茂らせていきたいけど、幹はぶれない方がいいな~ とか思いました。


ちょっと新しいことも初めてみようかと 目下打ち合わせ中です。
お知らせは こちらからになりますので
どうぞよろしくお願いいたします。













  
by puhara | 2016-06-09 08:21 | お店のこと | Comments(0)