岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑がり ごんた

e0123920_18245182.jpg

連日の猛暑。全国的に見ても けっこう暑い岐阜市です。
自分の体温より高い気温・・・
人もつらいけど 黒パグはもっとつらい。
だって 日光を吸収するからね。あと鼻も短いし。

こんな日は、ごんたも外で丸洗いです。
お風呂はそんなに得意じゃないごんたですが、今日は水あびが わりかし気持ちよさげ。
ぬれた姿は オットセイ的な何かに似てきます。
ふだんは サミュエル・L・ジャクソン似ですけど。

e0123920_18401641.jpg

しわしわの間や たれ耳の中も、がしがしこすられ
おしりの臭腺も ぎゅっとしぼられて 少々へこたれてました。
しかしながら、洗いおわったあとは、ほどよく体も冷えたようで
足どりも軽く 上機嫌でおさんぽにくりだしました。
[PR]
Commented by ごんたファン at 2007-08-21 11:51 x
ゴンタ君、気持ち良さそうですね。 いつも楽しみに拝見しています。
Commented by puhara at 2007-08-22 11:09
>ごんたファンさま
おやおや、ごんた坊にファンがいたとは!
ありがとうございます。ちょくちょく登場させますので、見守っててくださいね。
by puhara | 2007-08-18 18:51 | 看板犬ごんた | Comments(2)