岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三文の得

e0123920_12201538.jpg

市場に行かない日は まったくもって早起きができない私ですが、
今朝はごんたに起こされて 早朝の公園へ 朝のおさんぽに出かけてみました。





e0123920_1227347.jpg

東の空が 刻々と色をかえていくのが好きです。
夕焼けよりも 空気が澄んだ感じで。
人の手が加わってないといいますか・・・ 

夏の朝のは いいですねぇ~
なんか なつかしくもあり・・・
むか~し くわがたとか探しましたっけねぇ。今はあんまいないのかしら?

とかいろいろ感傷にひたっていても やっぱりごんたはのーてんきなもんです。
e0123920_12401684.jpg

しかし ぶさいくだな・・・

あいさつをかわす ウォーキング中の方々にもちょいちょい笑われながら
ほふく前進のごんた。

しかし みなさん朝早いですね。
私もがんばって ときどきは早起きしてみようかな。
こんな時間の使い方も よいな~
[PR]
by puhara | 2007-08-27 12:47 | 看板犬ごんた | Comments(0)