岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

課題山積み

e0123920_947522.jpg

さて、先日やっとホームページを公開に至りましたが、
まだまだ改善したいことだらけ。
なのに、じぶんのスキルが ちっとも追いつかない・・・
そんなジレンマを ぶさいくごんたくんで表現してみました。

なかでも 一番の悩みは、
ちっとも写真のウデがあがらない・・・
がんばって練習中です。

一眼買うか~?
というも思いもありますが、
今使ってるデジカメも使いこなせてないのに、できるのか~?

そんなこんなで 日々 地味にがんばってます。
よろしかったら puhara ホームページご覧になってください。
コチラ
[PR]
Commented by watanabe at 2007-10-03 15:23 x
はじめまして!HanaHanaで事あるごとにお願いしてましたwatanabeと申します。閉店近くに(全く知らず・・)お祝い事のアレンジメントをお願いしたのが最後でした・・その時ごんた君にとっても懐かれて幸せな気分で帰途に着いた次第です。ブログ、ホームページの案内共頂いて今ではパソ(会社)のお気に入りにちゃっかり入れております。ホームページを本日開いてみました。気にされてる写真・・・素敵にアップされていて楽しませていただきました。ごんた君、やっぱり可愛いな♪ 
Commented by puhara at 2007-10-08 10:19
>watanabeさま
ありがとうございます~!
ごんた共々 元気でやっております。
マイペースで着々と活動しておりますよ。
今 プリザーブドフラワーで色々こさえておりまして、
近日HPにて公開予定です。
ごんたさんの近況も またご報告していきますよ!


by puhara | 2007-09-18 10:04 | 看板犬ごんた | Comments(2)