人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもやシネマレビュー

またもやシネマレビュー_e0123920_2020582.jpg

パンズ・ラビリンスを見てきました。
この作品は、ずいぶん前から見たかったんですけど
ひょっとして 岐阜では上映されないんじゃないかと、不安だったのですが
ありがとう モレラ岐阜!

とにかく美術がすごい!と聞いてましたので
なんとなく 豪華絢爛?
それでもってダークファンタジーだから
大人向けの「不思議の国のアリス」もしくは「千と千尋」?
とか思ってたら・・・ すいませんでした。

「ファンタジー」に「ダーク」がつくって、こういうことなんですね。
でも、よかったです!
間違っても お子様連れでは見れませんが(R12でしたっけね?)
一見の価値はあります!
よかったら、ぜひ劇場で!
by puhara | 2007-10-10 20:40 | 店主の日常 | Comments(0)