岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

晴れの日!

e0123920_1165994.jpg

昨日は 友人yukiちゃんの結婚式でした。
見慣れているはずの友達が、こんなにも輝いて見えるのは
やっぱり人生最大のイベントだから?
すごくすごく きれいな花嫁さんでした!!

ドレスの試着から 見せていただいてましたが、
やっぱり本番はちがうね~
まさに「晴れ日」の しあわせオーラにつつまれてました。

ぜひとも 写真をアップしたかったのですが、
本人 顔だしNGのため ブーケ画像でお送りしております。
残念だなぁ~
こちらは シャンパンカラーのドレスのときに持ったもの。
ドレスの柔らかいドレープ感にあわせて、淡いピンクのバラをメインに。
ワイヤープランツのツルをふわふわと遊ばせました。





e0123920_115697.jpg

お色直しは ぐっと雰囲気をかえて 真紅のドレスで。
陶芸作家さんらしく 和の感じをいれたかったので、ピンポンマムをメインに。
秋らしく 実物もたくさんいれました。

新郎さんを含む ジャズバンドの生演奏 すてきでしたよ。
ギターの先生をしてるとは聞いてたけど、ほんとに弾いてるのを見るのは初めてで、
yukiちゃんが 彼を選んだ理由が、ここにもあるのかな~なんて。

友人スピーチでは ちょっともらい泣きしそうになり、
ご両親のうれしそうな表情に 心あたたまり、
お客さんとして 結婚式におよばれするのは久々だったのですが、
やっぱり、よろこびの場に立ち会えて しあわせの空気を感じるのは
とてもすてきなことですね。
いや~ いいお式でした!
e0123920_11395038.jpg

新郎新婦ともに陶芸作家さんということで、
引き出物は お二人が焼いた陶器。
人数分用意して、ラッピングして・・・
さぞかし大変だったでしょう。ご苦労さまでした。

でも、さすがです。
そして 個性それぞれです。
でも これからどんどん 二人の個性が磨きあって まじりあって
どんな作品が生まれてくるのか 私も楽しみです。

ま~くん yukiちゃん ほんとうにおめでとう!
末永く お幸せに!!!




ブーケのご注文承ります green&flower puhara
陶芸に興味のある方どうぞ とよとみ陶芸
[PR]
by puhara | 2007-10-14 11:48 | 店主の日常 | Comments(0)