岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

腹ばい ごんた

e0123920_10353211.jpg

こちら ごんたさんお得意のポーズです。
そりゃもう 下が草だろうが 土だろうが 砂利だろうが おかまいなしです。
シャンプーした直後でも 知ったこっちゃありません。
しかも そのまま室内でも同じ調子なので、非常に 困り者です。

以前に ほかの犬種を飼ってたこともあるのですが、
このポーズは ごんたくんで初めて見ました。
ほかのパグちゃんや 
ブルドッグや フレンチブルドッグのみなさんも こんな感じですか?







e0123920_10423152.jpg
パグは暑がりなので 
おなかをひやすためという
意図もあるようですが、
見よ!このだらしな具合!

彼は この状態で全身移動するし。
しかも けっこう速いし。

これを人前でやられると
けっこう恥ずかしいんですよね~

e0123920_10565071.jpg

でも そんなの関係ねぇですけど・・・
[PR]
Commented by おおにし at 2007-11-05 18:33 x
腹ばいゴン太!箱舘山では笑わせてもらいました!先日は大変お世話になりました!その時言い忘れてたんですが、僕のマミラリアのサボちゃんが部分的に根ぐされを起こしました(T_T)大変です(T_T)
Commented by puhara at 2007-11-05 19:00
>おおにしさま
マミラリア まじっすか?
一回 鉢から出して、病んでいる部分を取り除いてください。
それから、2~3日日陰干しでよく乾かしてから
水はけのいい 新しい土(サボテン用土が望ましいです)に
植え替えてあげると よろしいかと思います。
だいぶ 冷え込んできたので、水遣りかなり控えめにしてくださいね!
また なにかあったら、早めにご相談くださいな。
Commented by おおにし at 2007-11-05 20:07 x
了解です!!成長してる部分とそうでない部分があって、おかしいと思ったらこの症状…。早速やってみます!!
by puhara | 2007-10-18 11:00 | 看板犬ごんた | Comments(3)