岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またきた馬籠

e0123920_10302319.jpg

ひさびさに会う友人と ひさびさに馬籠に行ってきました。
ひさびさに会う友人は ひさびさなのにしゃべる しゃべる!
でも そんなところも変わってなくって、
相槌をうちながらも すっかり なごんでました。

会っていない日々のうちに 
色々と 変わっていくことも多いわたし達ですが、
会って話すだけで 昔のリズムに戻れるのが
すごくうれしかったんです。




e0123920_1042532.jpg

自然薯のとろろ定食。
見た目 地味ですが、うまうまでした。
これぞ スローフード!
これを食べたいがために 出かけてったんですけどね。

e0123920_10471484.jpg

最近 ちょっとこぜわしくて、お疲れ気味だったんですけど、
心癒された 秋の休日でした。
さて、また明日から がんばりましょ!
[PR]
by puhara | 2007-11-13 10:55 | おさんぽ雑記 | Comments(0)