岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ざくろの色

e0123920_1712184.jpg
DVDを購入いたしました。
ず~っと欲しかったんですけど、
なんとなく延び延びになってて
このたびようやく!saleを機に!
ありがとうAmazon!!

映像芸術の最高峰!
と 言い切れるほど、
作品数を見ているわけではありませんが、
最初に映画館で見たときの衝撃は大きかった。
何しろ すべてのシーン すべてのカットが 
完成された絵画を見ているようなのです。
私が生まれる前に作られた作品だというのに!

ほんっとうに “すばらしい”の一言に尽きます。
このすばらしい作品を、繰り返し お茶の間で楽しめるようになるなんて、
いい時代になったもんです♪
[PR]
by puhara | 2007-11-27 17:28 | 店主の日常 | Comments(0)