人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉狩りとお花見

渓流と紅葉の美しい 豊田市下山村香恋の里に行って参りました。
お客様にご紹介いただいて 中村広子さんの絵画展を見に。
残念ながら お客さんがいっぱいいらして、絵画展の写真が撮れなかったのですが、
ほっこりやさしい作品たちに 暖かい気持ちになりました。
そして、この絵画の背景になった 下山の風景の美しいこと!
紅葉狩りとお花見_e0123920_11271575.jpg

ここのところ すっかり山づいていた私の足どりですが、
紅葉も最も見ごろです。
しかも、

紅葉狩りとお花見_e0123920_11202054.jpg

四季桜!
この時期にお花見ができるとは!
紅葉と桜のコントラストが 不思議。



紅葉狩りとお花見_e0123920_11431684.jpg

鷹!
剥製じゃありません。
ちゃんと 動いてました。
同行したごんたは こわいので見ないふりをします。

紅葉狩りとお花見_e0123920_11211594.jpg

近くのドッグランで うちのドッグもランしてきました。
ダムの放水施設のすぐわき。水流が大迫力でした。
Commented by watanabe at 2007-11-29 16:13 x
久しぶりのおじゃまです!
下山が痛いほど伝わります!!そして写真の素晴らしさに“声”もありません!!
特に四季桜・・・同じ目線で挑戦したんですが、、、ダメでした ^^;

ごんた君!!楽しかったですかぁ?
Commented by puhara at 2007-11-30 01:04
>watanabeさま
下山村 すてきな場所でした。
正直 私は全然知らない土地だったので、教えていただけてほんとによかった!!ありがとうございました!!
ごんたさん 相変わらずはしゃぎまくりでしたよ。
by puhara | 2007-11-29 11:54 | おさんぽ雑記 | Comments(2)