岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぐうたら正月

e0123920_1434282.jpg

ほんとに久々ののんびり正月です。
ここ近年、元旦 2日から働いたりしてたので、今年はうれしくて うれしくて・・・

と思ってたら、まさかの雪スタート!
さいわい この辺りでは積もることはなかったのですが、
お出かけモチベーション 下がりまくり。
初詣も 遠出する気になれず、
結局 近所・・・(ホントは京都とか伊勢とか考えてました)






しかしながら これはこれでいいもので、
とにかく おいしいものに囲まれる日々・・・
出かける先々で およばれ。
おせちにお雑煮に お寿司にお鍋に焼肉 合間に 屋台でつまみ食い。
and 和洋様々の 甘いもの各種!
ご馳走していただくからには、できるかぎり残さずいただく!
THE 贅沢正月!!

さすがに ちょっとまずい気がしてきたので
ちょっと引き締めます。
週明けから・・・

e0123920_14544837.jpg

ごんたも初詣。
ま、本人いつもとなんら変わりませんが。

ごんた共々 よろしくお願いします。
[PR]
by puhara | 2008-01-03 14:58 | 店主の日常 | Comments(0)