岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビフォー アフター

e0123920_1963890.jpg散髪しました。
こちらビフォー





























のべ3年付き合ってきた ソフトドレッド。
「地毛なの?」は よく聞かれました。
「どうやって洗うの?」も よく聞かれました。
「触っていい?」も たびたび聞かれました。
「それは・・・何?」これはびっくりしました。

とても気に入ってましたけど、いいかげん堪能したので 切ることにしました。

途中経過。 
軽く切ってほぐして、マンガ“BECK”のイングヴェイ楽器店長 高野さんに。
もっとほぐして ソニア・リキエルに。
さらに短くして ラーメンズ片桐さんに。
あ、オダギリジョーとばした。

e0123920_19151348.jpgそんなこんなでアフター

アタマが軽い!
洗髪がラク!
手ぐしが通る!








redheadsさん
でやってもらいました。
可愛い双子
びようしがいますよ。
[PR]
Commented by elli at 2008-01-13 22:06 x
わー!ヘアチェンジですね!!!
短いのも似合いそう♪

そういえばさいしょにお会いしたとき、
「触ってもいいデスカ・・・?」って、聞いた気がします(笑)
ついつい・・・

それにしても、ビフォーの写真の角度がなんだかセクスィーではないですか!(+_+)
Commented by puhara at 2008-01-13 23:30
>elliさま
そういえば 聞かれましたね・・(笑)
とてもラクになりました。
うちの相方は、切り落とした部分を何本かもらってきて欲しかったみたいです。もったいないとさんざん言われました。

写真は、セルフポートレイトなんです。
腕をのばして むりくり撮ったら、意外にいい感じに!
自分でも セクスィーかも♪ とか思ってた(笑)


Commented by ふたご at 2008-01-15 00:44 x
まだ、形見の毛の束お店にとってあります。
私たちも思い入れが強くて、もったいなくて少しだけとってあるのです。
だってあのネジネジ。
素敵だから。
だから返して。って思ったら、いつでも形見分けしますよー・
このまえはありがとうございました。
後短い間ですがよろしくお願いします。
Commented by puhara at 2008-01-15 10:29
>ふたごさま
ほんとですか!もらいに行こかな?
形見分け(笑)

先日のお話、相方もびっくりしてました。
また近いうちに うかがうと思います。
わたしも遊びに行きます。よろしくお願いします。
by puhara | 2008-01-11 19:23 | 店主の日常 | Comments(4)