岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イヌのフク

e0123920_2357853.jpg基本 イヌに服は必要ないと思っていたのですが、
大きい公園とかに連れて行くと
よそのコはみんなおしゃれさん。

そんな中、素っ裸でうろうろしてるごんたが
ちょっと不憫に見えてしまい、
なんか着せてやろうとペットショップへ。


でも 正直何着せていいのか分かんない。
ヘタにいいもの着せても、このヒトすぐ這いずって汚すだろうし。
第一 ちゃんと着てくれるのかどうかも分かんない。

慣れない服選びに とまどうオレとごんた・・・







しょうがないので、一番無難でやっすいTシャツ購入。
本来重ね着させるための物のようですが、
とりあえずビギナーらしく 1枚着で。

e0123920_0115646.jpg

・・・休日のおっさん。

でも いやではないらしい・・・
[PR]
by puhara | 2008-01-16 00:12 | 看板犬ごんた | Comments(0)