岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GEKIGA

e0123920_19554496.jpg

お友達から イカス漫画を貸していただきました!
 「長男の時代」  作 小池一夫   画 川崎のぼる

とにかく バイオレンスとエロス!
なんか1巻からいきなり 拳銃の作り方とか出てくるし。
でもって とにかく“長男” “家族”にこだわるのです。
「夢をみないのが 長男なのだ」って ぇえええ~~~!!!
アナーキーすぎて もう・・・
とにかく 読んでいただきたいです。

わたし的に 「Let`s ダチ公」もおすすめです。
タイマンはったらダチ!! 


そういえば、「魁!!男塾」の実写映画も公開されるそうですね。
江田島塾長が麿赤兒だなんて、ブラボー!
[PR]
Commented by おおにし at 2008-01-20 18:58 x
僕は大関東を目指したいです。I'mダチ公を読んでみたいですね。
Commented by puhara at 2008-01-20 19:14
>おおにしさま
大関東様ですか~ 大きくでましたね!
おおにしくんは ごんたとタイマンはってたので ダチです!
by puhara | 2008-01-16 20:18 | 店主の日常 | Comments(2)