岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小移動

e0123920_200625.jpg

世間は バレンタインデー。
恋する女子が胸高鳴らせていらっしゃるのでしょうか?

え~ puharaはそんなの一切関係なく、じたばたしています。
何を隠そう 近日引越し予定!

これまでPC環境と作業場が別々だったので、不便で不便で・・・
なので、アトリエという名の作業場にありつくべく ようやく重い腰を上げました。





そうして、夢の庭付き一戸建てに移ります。
といっても 賃貸なんですけど。
築30年越えで いい感じにくたびれた感があります。
なんつーか 実家っぽい? 
時間をかけて 手を入れていくつもりですが、どうなることやら・・・

一応 めざすところは “おうちカフェ”ならぬ“おうち花屋”なのですが、
しばらくしたら またちがう事をいってるかもしれません。(笑)
得意の“行き当たりばったり”というやつです。
引越し先を決めたのも そんな感じでしたし。

場所は 今住んでるとこのほんとに近くなので、
引越し自体はけっこうラクなはずなんですけど、
荷物整理がどうにもこうにも・・・

ワタクシ長期休みの宿題等も 取り掛かりは早いのですが、
結局 中だるんで もれなくギリギリランナーなタイプですので、大丈夫なんでしょうか?

ま、ぼちぼちです。ぼちぼち。(一人納得)
[PR]
Commented by がんも at 2008-02-16 00:02 x
若いのにスゴイなぁ~

古民家とまでいかないにと思うけど、オシャレな作業場になりそうですね

引越しは楽そうですけど、荷物整理がんばってください

Commented by puhara at 2008-02-16 01:21
>がんもさま
ごめんなさい。若くないです!
立派な中年です!申し訳ないです!

オシャレな作業場にすべく がんばります。
ぼちぼちです。ぼちぼち・・・(笑)
Commented by ちゅん。 at 2008-02-16 01:38 x
ヤッホー
お邪魔しま~す

自分ちで花屋さんなんて、めっちゃ素敵!!
何気に私は花が大好きなもんで!!
お店開いたら、ぜひぜひ伺いたいですよー!
楽しみぃ~(・∀・)ニパ
Commented by puhara at 2008-02-16 23:12
>ちゅんさま
ようこそ おこしくださいました。

ふふふ。お花好きですか。
ちゅんさんも ラブリー女子ですね!

ぼちぼち時間かけて 丁寧に整えていくつもりです。(今のところ)
また 随時ご報告していきます。(きっと)
お楽しみに~♪

by puhara | 2008-02-14 20:32 | 店主の日常 | Comments(4)