人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し前夜

引越し前夜_e0123920_19531370.jpg
コクトーの絵。
昔 よく遊びに行ってた服屋さんのアトリエに飾ってありました。
そのアトリエがなくなるときに 
いただいたものです。
大切な 思い出の品です。

明日からいよいよお引越し。
7年住まったこの部屋とも 
もうすぐお別れです。
ごくふつうのアパートですけど、
離れると思うと なんか感慨深い・・・

って、まったく片付いてないこの現状!
感慨にふけってる余裕は 
はっきりいってないんですけど!

大事なこの絵も もちろん一緒に行きます。
どこに置くかは まだ考えてない・・・

そして まさかの大雪!
どうなのコレ?
Commented by がんも at 2008-02-24 20:26 x
うるう年の2月は1月よりも7割の確率でたくさん雪が降るみたいです

住み慣れたところを去るのは寂しいものですね

引越しがんばってくださいね
Commented by ちゅん。 at 2008-02-25 01:16 x
オシャレな画ですね~!
我が家なんて、ジャッカスのポスターですよォ(;´艸`)ぁぁぁ

雪は、明日は大丈夫かなぁ??
雪が降って積もらない間に、引越せたら良いですね★
Commented by puhara at 2008-02-25 11:43
>がんもさま
うるう年!そういえばすっかり忘れてました。

幸い 雪はそんなにたいしたことなかったので、
がんばってますよ~☆
Commented by puhara at 2008-02-25 11:45
>ちゅんさま
いいじゃないですか、ジャッカスポスター!

オサレな部屋にするべく、オサレじゃない作業に没頭中です!
がんばります!
Commented by elli at 2008-02-25 15:55 x
コクトー!
私も大好きなんです!偶然ー!
昔よく通ったカード屋さんに、コクトーのポストカードがたくさん置いてあって、
何枚か集めてましたよー。
色使いとか、ステキなんですよね。
お引越し、がんばってくださーい♪
Commented by puhara at 2008-02-25 19:07
>elliさま
ふふ。elliちゃんもコクトー好きですか。♪
なぜあんなシンプルな線で 完成された作品ができるものか。
天才とはおそろしいものですね。
ちなみに、手フェチのわたしは コクトーの手が理想です!
by puhara | 2008-02-23 01:45 | 店主の日常 | Comments(6)