岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引越しにともなう お知らせとその他もろもろ

e0123920_11462461.jpg

引越しにともないまして、インターネット環境の変更をおこないます。
そのため、3月10~12日の期間 
メールでの受注 お問い合わせを、お休みさせていただきます。

後日 新しいメールアドレス等をホームページ上でご報告させていただきます。
それまでの間 ご不自由をおかけしますが、よろしくお願いいたします。






この引越しで、いろんなガラクタが出てきました。
捨てるべきか すごく迷っています。
その一部をご紹介します。
e0123920_11521055.jpg

分かる人は分かる 
クリスタルボーイとブラックソード・ゼロ

e0123920_11535949.jpg

変な アボリジニ人形。
弟からオーストラリア土産にもらったんですけど、
MADE IN CHINAと書いてありました。

e0123920_115527100.jpg

いちばんおどろいたのは コレ。
なんだこりゃ???

と思ったら、むか~~~し行った 鳥羽だか伊勢だかの
これまた分かる人にはわかる “国際秘宝館”でもらったものでした。
ちなみに 裏はこんな感じ。
e0123920_1158533.jpg

[PR]
Commented by れんげ at 2008-02-29 18:15 x
ちょっと欲しいような欲しくないような・・・
Commented by puhara at 2008-02-29 20:44
>れんげさま
れんげさんには ぜひお持ちいただきたいんですよ。
なんとなく・・・(笑)

でも、秘宝館は残念ながら もう閉館してしまったそうなので
実は けっこうレアなのかもしれません。
Commented by がんも at 2008-03-01 00:21 x
結局秘宝館には行けずじまい

うわさで聞いたのですが、静岡のほうにもみたいなのがあるんですか?
Commented by おおにし at 2008-03-01 20:18 x
昨年暮れに大掃除してたら、捨てたつもりでいた「おニャン子クラブ」のレコードシングルがわんさかと出てきて、ひっくり返りそうになりました!ある意味お宝です。
Commented by puhara at 2008-03-01 20:28
>がんもさま
あら 残念・・・
東海地区の人なら 行っておくとよかったですねぇ。
静岡の方のは 私も噂でなら聞いたことがあります。
分かり次第 お知らせします!(笑)
Commented by puhara at 2008-03-01 20:31
>おおにしさま
この間は ほんとにほんとにありがとうございました。
たいへん助かりました!
後日 ちゃんとお礼をさせていただきますね!!

おニャンコは貴重かも!大事にしてくださいな。
Commented by れんげ at 2008-03-04 18:59 x
上のはなんなんですかw

熱海の秘宝館なら2回行きました。
http://www.chowchow.gr.jp/inova/atami2/2003.html
案外こういうのって少ないですよね。
Commented by puhara at 2008-03-05 21:04
>れんげさま
最近変なコメントはいってきて やんなっちゃってます。

熱海にもあるんですか!
行ってみたいな~ 
伊勢 鳥羽とは 経営は別なのかしら?
by puhara | 2008-02-29 12:02 | 店主の日常 | Comments(8)